SSブログ

GIANT KILLING 373話 [マンガ]

スポンサーリンク




日本vsウルグアイの親善試合。




前回のワールドカップで活躍した

ウルグアイの超新星、二十歳のアルバロが

日本に牙を剥く!!





スーパープレーを近くで見て、観客も盛り上がる。

花森は敵国の選手のプレーで、日本人の観客が喜ぶのが許せないご様子。





お返しとばかり、今度は花森がボールを持ちウルグアイゴールに迫る。

ドリブルで持ちあがり、DFの間を通して、桐生にラストパスを出す。





桐生いい位置でシュートを放つも、

ここはキーパーに止められる。






逆襲、今度はウルグアイのカウンター。

サイドをアルバロが駆け上がり、

中のガルシアにピンポイントパス。






ニアに走りこんできたガルシアが、意表をつくダイレクトで決める

ディフェンス陣はガルシアとの駆け引きで、逆をとられた形。

ウルグアイ先制。






気持ちを切り替えようと声をかける星野。

しかし、そんなディフェンス陣に城島がモノ申す。






城島「W杯の再現でもしようってのか?軽いんだよ」










予想通り先制された日本。

正直、ゼロで勝つのは難しいと思ってました。

ここからが本当の勝負でしょう。




しかし、花森はキャラ立ちすぎですww

真剣勝負の中でも、しっかりと笑いを提供してくれる貴重な存在ですね。

(だれがモデルかも気になるところ)





世界を知る男、城島がチームメイトにどんな言葉をかけるのか

注目ですね。

タグ:GIANT KILLING
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。