SSブログ

CMで話題沸騰!! “BUYMA” [ショッピング]

スポンサーリンク




昨日の代表の対シンガポール戦、

がっかりされた方もさぞかし多かったでしょう。




28本のシュートを浴びせながらも、ゴールは0

サッカーは数字じゃないってつくづく思い知らされました。




さて我らが日本は当初の目的が果たせませんでしたが、

代表とは対照的にCM効果で急上昇したものがあります。




それが今回取り上げる「BUYMA(バイマ)」です。

私はハーフタイム時、あのゴリ押しCMラッシュに触発され

検索した経緯で知りました。

(特に又吉さんが意外に様になっていて、思わす見入っちゃいました)




「誰かのマネをしない女のコが一番かわいい」

小嶋陽菜がかわいらしい水着姿で視線を釘付けにすると




「キッズ服を現地価格で買える」と二児の母でありモデルの

清原亜希が子役を抱え、素敵な笑顔を見せる。




アパレルブランドのディレクターの顔を持ち、

その独自のライフスタイルが注目されている梨花が

「世界中から欲しいものを買える」と白のバックを肩に掛けると




小説『火花』を発表した、お笑い芸人ピース又吉が

「10代の頃、憧れたけど手が届かなかったあのスニーカー。

今、ぼくがはいたとしたら、あの頃のぼくは、何と言うだろう」

と憧れのスニーカーを履き、座り込んでいる。






さてこのBUYMA、今までのネットショッピングサイトとは

大きく違う点があります。

それは世界中のパーソナルショッパーが出品をしていることです。




公式サイトによると

欧米では職業として「パーソナル ショッパー」が根付いているそうです。




お客様の趣向や、購入の目的に合わせ、

自身のセンスと経験を駆使して

最適な商品セレクトや、

満足のいくお買い物体験をサポートしていくお仕事みたいです。




簡単にまとめると

世界中の出品者があなたの代わりにお買い物をして

希望の商品を届けてくれる素敵なサイトですね。




口コミを拝見したところ、

商品の梱包に難があるケースもあるみたいで

そこは注意すべきでしょう。




現在BUYMAでは

18日午前2時までの限定で”SORRYクーポン”を配布しています。

(梱包の件は関係ありません)




実はサッカーのCM時、アクセス集中による通信障害が発生してしまい

こちらのお詫びの気持ちとして急きょ決まったようです。

(私もこれにはまいっちゃいましたね)




それだけ印象的なCMでしたね。

ネット上でも話題になってます。




20日からはサマーセールが始まり、最大80%オフとの大盤振る舞いで

またアクセスが集まりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。